(雑記)ブログって一度更新を止めると次の更新まで時間が掛かりますよね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
※この記事は1年以上前に書かれたものです。情報が古い可能性があります。

とにオチや解決策もなく、タイトルそのままの話なのですが、諸事象によりブログの更新をストップしていたのですが、一度更新を止めてしまうとなかなか次の記事を書きづらいくなりますね 笑

以前から何度か更新が滞ったことはあるのですが、ここまで長い間更新しなかったのは初めてないんじゃないのかな?と。

モバイル業界は日々変動が多いので、”ネタがなくなった”という事では無いのですが、むしろネタが多すぎて”どれから手をつけて良いのかわからない”状態になっています 笑

とはいえ、このブログはもともと”最新の情報”というよりは”私の興味のある情報”を中心に記事を作ってきたのですが、休止期間が長くて、最早何に興味あるのかわからなくなってしまった感じがします 笑

頻繁に更新をしていた時は、「書くことがない!」と思って焦っていても、少しWEB上を徘徊すれば何かしら興味のある物に出会えたんですけどね・・・・その探し方も忘れてしまったんでしょうか?

まぁそんなわけで、ブログのリハビリも兼ねてとくにオチも結論もないこのような記事を書いているわけであります。

とにかく!もっと更新頻度を上げれるように頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました